こんにちは💕

2024年3月24日 SUN

 

宝塚山手台教室にて

英秀塾 塾長 熊本

 

春分の日が過ぎ、2024年度の受験も、終わりました❣️

また、新たな年、新学期が始まります❗️

 

今年は、塾始まって以来の少人数でしたが、生徒たちの努力のおかげで、

合格目標100%を達成することができました‼️

 

大阪大学

大阪公立大学

福知山公立大学

 

同志社大学

関西学院大学

関西大学

立命館大学

甲南大学

近畿大学 

その他私立大学

 

毎日、13時から22時まで、1日も休むことなく、自習に来られて、コツコツ、頑張ってこられた成果は、本当に大きなものです‼️

 

合格した生徒たちの喜びの声が、寄せられています。

 

Tくん 北陵高校→大阪大学

僕は、高校2年生の冬から英秀塾に通い始めました。

当時の僕は部活と遊びに明け暮れ、普段生活では、テスト前でさえ、ほとんど勉強はせず、偏差値35程度でした。

しかし、英秀塾に通い始め、勉強習慣がつき、毎日勉強するようになり、半年ほどで、英語の偏差値が、65まで伸びました。

1番苦手だった科目でしたので、とても嬉しかったのを覚えています。

塾の宿題は、とても多く、難易度が高いですが、先生の詳細までの指導のもと、どの入試問題も読めるという自信をつけることができました。

勉強嫌いだった僕が、毎日勉強できるようになったのは、英秀塾の先生方のおかげだと思っております。

ありがとうございました。

 

 

ITOさん  稲園高校→ 大阪公立大学

私は、2年生の前半に入塾させていただきました。

最初は、自習できる環境を求めての入塾でした。

元々、英語が得意だと思っていましたが、入塾して塾独自の英語勉強方法を続けているうちに、

本当に、受験に適応する英語力が身についていることに気づきました。

最初のうちは、慣れない勉強方法に苦戦しましたが、先生の詳細なご指導のもと、最後まで頑張って継続できたおかげで、大阪公立大学、難関私立大学の2次試験の英語で躓くことなく合格できました。

ありがとうございました。

 

など、

 

昨日も、宝塚山手台教室にて

( Kumamoto KeikoのFBより)

 

✨宝塚山手台教室 春期講習スタート✨

 

お教室が始まる前に、

先日、難関私立大学に合格されたOくんが、

お母様と共に、ご挨拶に来られました❣️

 

現役の時、目標大学に行けず、意図しない大学に通学することになり、

どうしても、目標大学にいきたとのことで、

半年間、休学して、受験勉強に取り掛かり、

今年見事に目標大学に合格されました。

 

自信をなくしていた時のお顔が一変して、

とても輝いています✨

 

彼にとって、自己肯定感が高っまったことでしょう⋯⋯✨

 

今年も、英秀塾講師達は、一丸となり、為せば成る⋯⋯✨の精神で、

 

生徒達と共に、目標に向かって頑張ります‼️

 

 

 

教育、子育て、進学、不登校、反抗期などで、問題、不安をお感じの方は、また、ご自分のお子様を、もっとできる子に育てたいなど、どんな些細なことでもご遠慮なく、ご相談ください✨✨✨

✨✨✨0797−89ー0438✨keiko.kumamoto.02250@gimail.com✨✨✨