今日も朝からマリーナに🏃‍♀️🚘️💨
シゲさん慎ちゃんも来てくれてて🚘️💨(  ̄ー ̄)ノ
舵板の取り外しをっ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
舵板ゎチョイ改良の為に持って帰ってもらって🚘️➰👋😃💨
んで作業準備をと先ずゎ舵も抜いた今しか掃除も出来ねぇーし☝️
内側に取り憑いてる貝🐚をコリコリ(ノ`Д´)ノコリコリ(ノ`Д´)ノ取り除きっ(ノ`Д´)ノキラキラルンルンキラキラルンルン
次いでにソナー振動子にも取り憑いてる貝🐚も取り除きっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
んで船底塗料を塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
お次ゎデッキの樹脂貼りしたトコの仕上げをと機械等々準備して(ノ`Д´)ノ
バリ取り&成型のガーリガリ君っ(ノ`Д´)ノ
ペーパーサンダーに持ち変えて仕上げのスーリスリっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
アセトンで拭き拭きして(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
そしてゲル子準備してコテっと塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノ
暑かったからι(´Д`υ)アツィーゲル子の乾きが早くなっちまったしマスキング取っ払ったらヒレが出来ちまったもやもやもやもやもやもや
んでブリッジ側のゲル子ゎサラサラに乾いたしアップアップアップ
お次ゎデッキ側をと同じくコテっと塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
一服こいて☕😃🚬( ´-ω-)y‐┛~~🍹もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お次ゎブリッジ前の院っ🚶‍♀️💨
昨日穴ぁ空けといた分厚い補強単板の取り付けをとボルト🔩取り外しっ🔧(ノ`Д´)ノ
新しい✨🆕✨ボルト🔩にコーキングしてオリャ(ノ-_-)ノ~
そして分厚い単板にタルクをグニグニとパティシエさんで裏側からオリャ(ノ-_-)ノ~┻━┻
ナットを🔩オラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっと締め込んでダブルにっ🔩🔩🔧(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
反対側も同じく取り付けてっ🔩🔩🔧(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
補強単板の取り付けも完了っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリニヤリ
そして後片付けも済めば本日も無事撤収のお時間にっ🕡️
サッサと帰って風呂😃🛀♨️入ってマッタリ🍵ぢゃっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れチュー