今日もフカセ修行(ノ`Д´)ノにと丸山さんトリヲにて出撃っ🛳️💨
今日も相も変わらず感度求めてうろちょろと🛳️🌀💨
チョイと潮ゎ速そーぢゃがキョロキョロキョロキョロ
感度もアッたし修行開始ぢゃーっ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
っと早速フカセ修行初チャレ君にブィーンっ(ノ`Д´)ノ
オラオラ(ノ`Д´)ノ竿も煽って巻くんぢゃーっ(ノ`Д´)ノ
ウガウガ言いながらも初っ端からブリゲッチュで満面にドヤりますっ😤爆笑爆笑爆笑
しかも重たいっちゅーて赤ちゃん🚼️抱っこでっ爆笑爆笑爆笑
こっちゃのお連れさんもブンっ(ノ`Д´)ノ
マダイゲッチュだっニヤリニヤリ
初チャレ君もブンっ(ノ`Д´)ノ
旨そうなよだれよだれグレ子参上っラブラブラブ
丸山さんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
お連れさんゎブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケー汚ぇ男タイゲッチュでニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑
お連れさん連チャンブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子参上っラブラブラブ
初チャレ君ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
お連れさんもブンっ(ノ`Д´)ノ
またまたマダイ追加っニヤリニヤリ
暫しエサも残りで沈黙……真顔真顔真顔
すると初チャレ君ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
そしてゴキっと曲がりびっくりびっくり
オラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノファイトするんぢゃーっ(ノ`Д´)ノ
しかーしっガーンガーンガーンガーンガーン
160メーターまで何とか揚げてきたけど根に行ってしまった無気力無気力無気力
マサやろーけど☝️かなりデカそーなサイズだったなー大泣き大泣き大泣き
道糸も100しか残ってねぇーし取り出してリールに道糸巻き直して(ノ`Д´)ノ
取り出した道糸ゎ10メーター位ザリザリなってたぢょ凝視凝視凝視
そして再開っ(ノ`Д´)ノ
お次ゎお連れさんブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っニヤリニヤリ
丸山さんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っニヤリニヤリ
初チャレ君ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っニヤリニヤリ
お連れさんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っ(ノ`Д´)ノ
お連れさんブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ昇格のアップアップアップゲッチュで満面にドヤりますっ😤爆笑爆笑
丸山さんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
同じくブリ昇格っアップアップアップ
ゲッチュで満面にドヤりますっ😤爆笑爆笑
ノリノリ💃の初チャレ君ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
またまたブリ追加っニヤリニヤリ
お連れさんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っニヤリニヤリ
丸山さんもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っニヤリニヤリ
今日もブリもメジロ君もコロコロだっおねがいおねがいおねがい
お次ゎ丸山さんブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケーマダイ追加っニヤリニヤリ
お連れさんもブンっ(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っニヤリニヤリ
お連れさんブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っニヤリニヤリ
そしてラストゎ初チャレ君ブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子参上でオチが付きぃ爆笑爆笑
本日無事撤収にと相成りましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
今日ゎブリ8本、メジロ君6本、マダイ5枚、グレ子、ガランにてーの皆さんクーラー満タン🈵終了でしたぁ(  ̄ー ̄)ノ
皆さん今日も1日辛く厳しいフカセ修行(ノ`Д´)ノめっさお疲れ様でしたぁ(  ̄ー ̄)ノニヤリニヤリ
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ