今日ゎまた雨風雨雨雨ダッシュダッシュダッシュ

予報で玄達ゎ中止に🛳️🙅👐

朝もマッタリ🍵で( ´-ω-)y‐┛~~☕もぐもぐもぐもぐ浜にっ🏃‍♀️🚘️💨
ザンザン降りぢゃし雨雨雨雨雨
こんな雨風のスゲー時にも岸壁にゎ名も無い🍐釣り人が居る🚶‍♀️🎣爆笑爆笑
豆アジしか釣れんのに爆笑爆笑爆笑
止んでから来れば良さそーなモンぢゃが……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
雨スゲーしマシーン🚘️から降りる気ぃにもならねぇもやもやもやもやもやもや
すると宅急便から連絡で📲荷物届いたっちゅーし📦️ニヤリニヤリ引き取りに行って来まひょ🚘️💨
今までの探検丸が召されちまったしドクロドクロドクロおばけくんおばけくんおばけくん
オニュー✨🆕✨アンテナだっ📶
更に摩擦ーからも連絡で📲
同じく荷物届いたよー📦️(  ̄ー ̄)ノ
もらって来て🚘️💨
バリバリ破って(ノ`Д´)ノ箱から出してっ(ノ`Д´)ノ
オニュー✨🆕✨のチクン棒ぢゃっニヤリニヤリニヤリ
何かチクンっと(ノ`Д´)ノ刺してみたい気分になるのぅ照れ照れ照れ
んでホクホクしながら何ぢゃカンぢゃヤッてると(ノ-_-)ノ~キラキラキラキラルンルン
休みで三国までアンヨあしあしあし延ばしてくれたのか梅木さん登場(  ̄ー ̄)ノ🚘️💨ニヤリニヤリ
暫しウギャウギャ茶話会して( ´-ω-)y‐┛~~☕もぐもぐもぐもぐ
梅木さんゎ帰って行くぅー➰👋😃🚘️💨
すると民宿オヤヂから連絡で📲
晩めし🌃🍴のツマミが出来たよー(  ̄ー ̄)ノ口笛口笛
実ゎ昨日岡田さんにイサキ2匹もらったし合格合格合格
オヤヂんチに持ってって🚘️💨
明日のツマミにと摩擦ーとオラで片身ずつ&オヤヂとパパと片身ずつ分けて食べまひょと☝️
オヤヂゎ暇人なんやから刺身を造っておきなちゃいっとオネダリしといたのだ爆笑爆笑爆笑
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっ(‐人‐)照れ照れ
コレで栄養付けて💪またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ