今日ゎフカセ修行(ノ`Д´)ノにと岡田さん登場(  ̄ー ̄)ノおねがいおねがい
大谷さんゎ仕事入っちまって来れなかったみたいだ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
大谷さんの分も岡田さんにガムばって頂きまひょp(^-^)q💪😼
っと玄達着いて🛳️💨
感度求めてうろちょろと🛳️💨🌀
良さそうな感度もアッたしアンカー入れて修行開始ぢゃーっ(ノ`Д´)ノ
上潮だけチョロチョロな感じだなーアセアセアセアセアセアセ
っと早速岡田さんブンっ(ノ`Д´)ノ
ポンポンのグレ子が登場ラブラブラブ
んまそーっ🤤よだれよだれよだれ
お次もブィーンっ(ノ`Д´)ノ
良い曲がり方だーニヤリニヤリニヤリ
デッケータイぢゃったニヤリニヤリ
更に2~3投目にブィーンっ(ノ`Д´)ノ
更にタイゎサイズアップぅーアップアップアップ
またまたブィーンっ(ノ`Д´)ノ
だんだんとタイがデカくなってきたなアップアップアップ爆笑爆笑爆笑
岡田さん何やら企みで仕掛けをチョイとイヂくってニヤリニヤリ
ブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケーイサキ連チャンのゲッチュでニタニタだすっ爆笑爆笑爆笑
お次もブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子追加っおねがいおねがい
そしてブィーンっ(ノ`Д´)ノ
またデッケータイ追加だっニヤリニヤリ
暫し粘ってブンっ(ノ`Д´)ノ
チョイ縮んだけどタイ追加っニヤリニヤリ
そして連チャンブンっ(ノ`Д´)ノ&ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
イサキとタイ追加っv( ̄Д ̄)vおねがいおねがい
またまたブンっ(ノ`Д´)ノ
イサキ追加っv( ̄Д ̄)vラブラブ
更にイサキ追加で岡田さんウハウハっ爆笑爆笑爆笑
当たり遠退くもやもやもやもやもやもや
移動して🛳️💨🌀
ブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子追加っv( ̄Д ̄)vおねがいおねがい
連チャンブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子追加っv( ̄Д ̄)vおねがいおねがいおねがい
また当たり遠退き移動🛳️💨🌀
ブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子追加っv( ̄Д ̄)vおねがいおねがい
そしてブィーンっとゴキっ(ノ`Д´)ノ
待望の中マサにドヤりますっ😤爆笑爆笑
またまたブィーンっとゴキっ(ノ`Д´)ノ
オラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノファイトぉーっ(ノ`Д´)ノ
コロコロのブリゲッチュだっニヤリニヤリ
お次ゎブンっ(ノ`Д´)ノっとグレ子っおねがいおねがい
またまたブィーンっとゴキっ(ノ`Д´)ノブリ追加っニヤリニヤリ
ラストもブィーンっ(ノ`Д´)ノっとブリ追加っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリ
そして撤収にと相成りましたぁ(  ̄ー ̄)ノニヤリニヤリ
んで港⚓戻れば↩️🛳️💨
プレゼント✨🎁✨ぢゃっと沢山のウエス&楽チン袋を頂きっラブラブラブ
何時も有り難うございますっ照れ照れ
っと本日のフカセ修行ゎヒラマサ1本、ブリ2本、メジロ君1本、タイ6枚、グレ子、イサキにてーの終了でしたぁ(  ̄ー ̄)ノニヤリニヤリ
岡田さん今日も1日辛く厳しく楽しいフカセ修行(ノ`Д´)ノめーっさお疲れ様でしたぁっおねがいおねがいおねがい
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ