今日も予報悪く時化の中止🌊💨🛳️🙅👐

朝から雨ゴンゴン風ブンブン💨💨ぢゃし雨雨雨お外作業もアカンぢょ🙅👐

っとマッタリ🍵しながら☕😃🚬( ´-ω-)y‐┛~~☕もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そろそろモサモサ頭んなってきたし汗だく👕💦アセアセアセアセなればオメメ目目目に入るし☝️

散髪💇‍♂️にっとトシキ船長んチにっ🚘️💨😃✂️💈

コーシーもらったり☕一服こいたり( ´-ω-)y‐┛~~で昼過ぎに頭も軽々にっニヤリニヤリニヤリ

更に暫しウギャウギャ茶話会してバィバィして➰👋😃一旦浜にっ🚘️💨

雨ゎ更にパワーアップしてるし雨雨雨雨雨

ゲート開けるんもマシーンから降りるの面倒くさくさぢゃな真顔真顔真顔

うむニヤリニヤリ

今日ゎお買い物の日ぢゃーっとホームセンター廻って🚘️💨物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

更に釣具屋さん廻って🚘️💨物色キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

んで雨も小康状態🌂ニヤリニヤリ
浜にっ🚘️💨
作業小屋ん中にっ🚶‍♀️💨
っちゅーたトコで5時過ぎぢゃし🕠️今更何か出来たり作業したりする事もねぇ爆笑爆笑爆笑
ましてや☝️やる気もねぇっ🍐爆笑爆笑
っとダラダラしながら作業小屋ん中の後片付けしたり整理整頓したりお掃除したりっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
そして今日も無事に1日が過ぎ🌇🕖️
サッサと帰ろっとっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ