もー1日だけ持つかなー思ったけど予報も悪くなりぃ🌊💨今日の玄達沖仕事ゎ中止に🛳️🙅👐

朝から浜に降りて🏃‍♀️🚘️💨
ムシムシ干しをと開放っ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
お次ゎおトイレ🚻のお掃除をっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラキラキラ
んでホームセンターも開店の時間ぢゃしお買い物にっ👜🚘️💨
除湿剤等々買って戻って🚘️💨↩️
トモのハッチん中のタプタプ溜まった汗汗汗お古と交換してっ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
そして機関場ん中に潜り込みハイハイハイハイ
色々チェックしたり目目目合格合格合格
お掃除をっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
お掃除をっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
お次ゎ作業小屋ん中を物色してキョロキョロキョロキョロ
テーパーなった単板の切れっ端を出してっ(ノ`Д´)ノ
何個かに切り分けて(ノ`Д´)ノ
ブリッジん中のアングル型の単板の端っこにオリャ嵌め込んで(ノ-_-)ノ~ボルト🔩締めて🔧(ノ`Д´)ノ
周りもグルーっと🌀コーキングして固定っ(ノ`Д´)ノ
波🌊もじゃぶじゃぶしてる時に走ってれば🛳️💨
たまーにゴトっとリモコンが外れちまうしアセアセアセアセアセアセ
テーパー入れてリモコンも落ちないよーにステーを反対に斜め上↗️にしておきまひょニヤリニヤリニヤリ
お次ゎデッキに敷いてあったマットも魚🐟️の返り血でクチャいしドクロドクロ
じゃぶじゃぶ洗ってっ(ノ`Д´)ノ
干しておきまひょニヤリニヤリ
後ゎ(`Д´≡`Д´)??キョロキョロキョロキョロ
岸壁のペンドルをオリャっと揚げて(ノ-_-)ノ~
手前2つのペンドルもロープ延びて下がっちまったし高さも他はペンドルに合わせて結び直してっ(ノ`Д´)ノ
んで雨もポチポチ降ってきやがったし雨雨
ちょびっと早目ぢゃけど🌇🕡️サッサと上がって風呂😃🛀♨️入ってマッタリ🍵しまひょ🏃‍♀️🚘️💨
明日も予報悪く中止ぢゃし🌊🛳️🙅👐
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼