今日ゎフカセ修行(ノ`Д´)ノにと2年振り2回目玄達フカセにと久々に斉藤先生&婿殿にて出撃っ🛳️💨
朝から感度求めてうろちょろと🛳️💨🌀
小一時間迷走して🛳️💨🌀修行開始ぢゃーっ(ノ`Д´)ノ
っと1発目からアンカー釣る……
マトモにアンカーだ魂魂魂
セイル揚げて船振って(ノ`Д´)ノ

先生ブィーンっ(ノ`Д´)ノ

って行っただけーの食いっぱぐれガーンガーンガーン
暫し沈黙して婿殿ブンっ(ノ`Д´)ノ
良い型のマダイゲッチュだっニヤリニヤリ
更に連チャン婿殿ブンっ(ノ`Д´)ノ
同じくマダイ追加っニヤリニヤリ
先生もブンっ(ノ`Д´)ノ
途中で針外れ……(/_;)/~~
下潮も行ってないからか回収で何か釣れてるしガーンガーンガーン
デッケーチカメだっラブラブラブ
コヤツなら許す☝️ニヤリニヤリ
そして先生ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
……スーパーバックラッシュ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
直せねーし道糸散髪😃✂️💈
当たり無くなり🍐移動🛳️💨🌀
すると先生ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
また針外れでバレー……(/_;)/~~
婿殿ブンっ(ノ`Д´)ノ
グレ子参上ニコニコニコニコニコニコびっくりマーク
先生お次ゎ出し過ぎて根掛かりで高切れガーンガーンガーン
フロロゎ残り75メーターガーンガーンガーン
っと予備フロロを巻きまひょ凝視凝視
すると婿殿ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
コロコロのデッケーメジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
んで糸巻き再開をと残り少ないフロロを切って腕に巻き付けてたらゴインゴインっ🐟️💨
何か食いやがったぁっびっくりびっくりびっくり
メジロ君だろーとオテテで75メーター回収っパーパーパー(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
重たいだけでスルスル手繰れるしグレ子だなーっとナメてりゃー船底からヒョイっとヒラマサが顔を出しオメメが合う目目目目目
あっびっくりびっくりびっくり
タモ持ったけど一気に走ってプチっガーンガーンガーンガーンガーン(/_;)/~~
クソがぁっ(。・`з・)ノプンプンプンプンプンプン
無残な少なくなったフロロだけ回収にもやもやもやもやもやもや
道糸も巻き直して先生ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
コロコロメジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
暫し沈黙して婿殿ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
先生もブィーンっとメジロ君追加っニヤリニヤリ
先生連チャンブィーンっ(ノ`Д´)ノ
婿殿もブィーンっ(ノ`Д´)ノっとダブルブィーンっ(ノ`Д´)ノ
婿殿メジロ君追加っニヤリニヤリ
先生ゎブリ昇格にニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑爆笑
そしてラストも先生ブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケーマダイにニタニタとドヤりますっ😤爆笑爆笑
っと本日も無事撤収にと相成りましたぁ(  ̄ー ̄)ノ
今日ゎブリ1本、メジロ君6本、マダイ3枚、グレ子1枚にてーの終了でしたぁ(  ̄ー ̄)ノ
次回ゎもーしこーしこまめに撒きまひょびっくりマークびっくりマーク
皆さん今日も1日辛く厳しいフカセ修行(ノ`Д´)ノめっさお疲れ様でしたぁっ(  ̄ー ̄)ノニヤリニヤリ
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ