今日ゎチームバベル様ぁグループ、摩擦ー強情丸🛳️のお友達の飛田君、吉川君コンビにてジギング修行にと出撃っ🛳️💨
玄達着けば🛳️💨
早速時合いなのか感度もてんこ盛りっ🐟️🐟️
修行開始ぢゃーっ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
っと相変わらず感度抜けまくりぢゃしコツリとも当たりゃしねぇもやもやもやもやもやもや
何度も感度入って来るんやに🐟️🐟️💨
っとシャカシャカ修行(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ
おっびっくりびっくり
大橋君ヒットぉっ(ノ`Д´)ノ
デッケーメジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
お次ゎ見田さん&鈴木君のダブルヒットぉ(ノ`Д´)ノ
飛田君&吉川君もダブルヒットぉ(ノ`Д´)ノ
鈴木君ゎデッケーメジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
見田さんゎブリゲッチュでキリっと😼ドヤりますっ😤爆笑爆笑爆笑
お友達コンビゎ1人バレーて(/_;)/~~
相方ゎマダイゲッチュだっニヤリニヤリ
って……
時合い❔(・・?30分だけガーンガーンガーン
もー感度も入らねーし何もねぇ🍐
たまーにボトムにチビーっと出ても当たらねぇ魂魂魂
あっち行ったり(/^^)/🛳️💨🌀
こっち行ったり\(^^\)🛳️💨🌀
すると鳥山がぁっ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
当たり1面真っ白のボッコボッコのブリナブラっ🐟️🐟️💨
見田さんキャスティングでヒットしたけどバレー(/_;)/~~
おっびっくりびっくりびっくり
船🛳️の下に感度入って来たぁっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お友達ヒットぉ(ノ`Д´)ノ
大橋君ヒットぉっ(ノ`Д´)ノ
鈴木君もヒットぉっ(ノ`Д´)ノ
っとトリプルヒットぉっ(ノ`Д´)ノ
ブリゲッチュでニヤーっとドヤりますっ😤爆笑爆笑爆笑
相方ゎ後ろの百太郎でおばけくんおばけくんニンマリと爆笑爆笑爆笑
鈴木君もブリゲッチュでニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑
東京から来た甲斐アッたねっクラッカークラッカークラッカー
大橋君もブリゲッチュでグラサン🕶️マスク🎭️の中ゎニタニタとドヤってますっ😤爆笑爆笑爆笑
そして時合い❔(・・?
ナブラも何も無くなり🍐
また厳しいシャカシャカ(ノ`Д´)ノ
するとヨーコさんからオヤツ🥞の時間だよーとチメターク冷えたスイカ🍉を頂きっおねがいおねがいおねがい
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっ照れ照れ照れ
その後も瀬周り等々(ノ`Д´)ノ
何も当たらねぇーし……鳥山もっちゅーか鳥も居ねぇ(`Д´≡`Д´)??
厳しいのーもやもやもやもやもやもや
っと幾度となくツンツン( ´∀`)σ修行(ノ`Д´)ノ
すると見田さんヒットぉっ(ノ`Д´)ノ
76センチアップぅーのマダイゲッチュでニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑
その後ゎ何事も無く🍐
お時間撤収にと相成りましたぁ真顔真顔真顔
そして港⚓戻れば🛳️💨
見田さんから晩めし🌃🍴のツマミだっとユカリ🦐を頂きっラブラブラブ
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっおねがいおねがいおねがい
っと今日ジギング修行ゎブリ4本、メジロ君2本、マダイ2枚にてーの終了でしたぁ(  ̄ー ̄)ノ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
皆さん今日も1日辛く厳しいシャカシャカ修行(ノ`Д´)ノ
めっさお疲れ様でしたぁっ(  ̄ー ̄)ノ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ