今日ゎ民宿オヤヂ、パパ、監督さんにてエサ撒きフカセ修行にと出撃っ🛳️💨

本日のメニューゎ5対っ爆笑爆笑爆笑
んで恒例行事の雄島の神様に御神酒🍶&お賽銭をっ💰️(ノ`Д´)ノ
南無南無して(‐人‐)

出撃っ🛳️💨

玄達着いて🛳️💨

感度ねぇーしアセアセアセアセアセアセ

グルーっと🌀迷走始めて🛳️💨

何となーく良さげな感度発見君で修行開始ぢゃーっ(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

潮が……ガーンガーンガーンガーンガーン

ドッポンに近いもやもやもやもやもやもや

しかもヨレヨレ💫😵🌀

2~3回流せばエサゎ取られるけど当たり無し🍐

また潮ヨレてきたし💫😵🌀

アンカー打ち変えて(ノ`Д´)ノ

パパにブィーンっ(ノ`Д´)ノ

オラオラふぁいとぉーっ(ノ`Д´)ノ

コロコロのブリゲッチュでニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑

更に連チャンのブィーンっとパパ(ノ`Д´)ノ
良い型のヒラマサゲッチュで更にアゲアゲ⤴️⤴️ドヤりますっ😤爆笑爆笑
ぉおぉびっくりびっくりびっくり
3連チャンのパパゎブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケーマダイゲッチュだっニヤリニヤリ
お次ゎ監督さんブィーンっ(ノ`Д´)ノ
またまたコロコロのデッケーブリにニンマリとドヤりますっ😤爆笑爆笑
よーやくオヤヂもブィーンっ(ノ`Д´)ノ
オラオラのムネヲふぁいとぉーっ(ノ`Д´)ノ
オヤヂも同じくブリゲッチュでニヤーっとドヤりますっ😤爆笑爆笑
しかーしなかなか潮もトローいドッポンのヨレヨレ💫😵🌀
風で船🛳️もフラフラぢゃな💫😵🌀
っと久々にパパにブンっ(ノ`Д´)ノ
デッケーマダイ追加っニヤリニヤリ
お次ゎ監督さんブィーンっとメジロ君ゲッチュだっニヤリニヤリ
お次ゎパパにブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っ(ノ`Д´)ノ
連チャンのブィーンっとパパ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
オヤヂもブィーンっと(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
パパゎブンっ(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っニヤリニヤリ
監督さんブィーンっと(ノ`Д´)ノ
メジロ君追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
パパゎブンっと(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
連チャンのババゎブィーンっとメジロ君追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
……|д゚)チラッ静かだなー思ったら反省サル🐵みてーな格好で召されとるオヤヂ真顔真顔真顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
更に潮ゎドッポンダウンダウンダウン
たまーにパパゎブンっと(ノ`Д´)ノ
デッケーマダイ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
監督さんブィーンっとメジロ追加っ(ノ`Д´)ノ
パパゎブンっと(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
監督さんブンっと(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っ(ノ`Д´)ノ
更に潮ゎ船🛳️の真下に……
我慢してればパパにブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っ(ノ`Д´)ノ
監督さんブンっと(ノ`Д´)ノ
マダイ追加っ(ノ`Д´)ノ
お次も連チャン監督さんブィーンっとブリ追加っ(ノ`Д´)ノ
暫し沈黙してパパにブィーンっ(ノ`Д´)ノ
監督さんブンっと(ノ`Д´)ノ
ダブルヒットぉ(ノ`Д´)ノ
ブリ&マダイ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
また暫し沈黙して監督さんブィーンっと(ノ`Д´)ノ
ブリ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
よーやくオヤヂも目覚めて大あくび大あくび大あくび
ブィーンっ(ノ`Д´)ノ
監督さんもブィーンっとダブルブィーンっ(ノ`Д´)ノ
ブリ2本追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
そしてパパにブィーンっ(ノ`Д´)ノ
メジロ追加っ(ノ`Д´)ノ
そしてラストにオヤヂにブィーンっ(ノ`Д´)ノ今度こそマサぢゃーってフガフガ言うとるクセにニヤリニヤリ余裕ぶってニヤニヤとVサインだっ😃✌️
結局量産型のブリ追加っ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
っと気ぃ付けば160ゎ満タンっ🈵😆
800も満タンにっ🈵😆
そしてウギャウギャ撤収にと相成りましたぁ(  ̄ー ̄)ノニヤリニコニコニヤリ
帰り道にも🛳️💨
雄島の神様に御礼の南無南無して(‐人‐)
本日エサ撒き隊フカセ修行ゎヒラマサ1本、ブリ12本、メジロ君6本、マダイ9枚にてーの終了でしたぁv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリニヤリ
潮もドッポンで厳しかったけど何とか形んなったし良かったぢょーおねがいおねがい
皆さん今日も1日辛く厳しいフカセ修行(ノ`Д´)ノ
めっさお疲れ様でしたぁっ(  ̄ー ̄)ノニヤリニヤリ
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ