今日ゎ沖仕事の予約も無し🍐赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

っと朝から浜にっ🏃‍♀️🚘️💨
早速ハッチ空けて(ノ`Д´)ノムシムシ干しをっ(ノ`Д´)ノ
ブリッジも空けて(ノ`Д´)ノ
お次ゎおトイレのお掃除をっ🚻っとじゃぶじゃぶ洗ってっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラキラキラ
んでステンパイプ出して寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
サークサク切ってっ(ノ`Д´)ノ
ブリッジ後ろにビス打って🔩🔧取り付けて許可旗🏁用にと完了っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリ
お次ゎ機関場ん中に潜り込みハイハイハイハイ
先日取り付けたカメラ📷️も両面テープだけだとフラフラ💫😵🌀な感じぢゃし☝️
ビス固定っ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
こっちゃも固定っ🔩🔧っと4台とも固定っ(ノ`Д´)ノ
そしてシゲさん&慎ちゃん登場で(  ̄ー ̄)ノ🚘️💨
未だ原因分からずでトップ回転まで揚がりきらねぇーしブーコンや燃料配管の中にあるメッシュにゴミ等々入ってたり詰まってたりして無いか🍐を見てもらいながらの点検&バラし組み換えで試運転にと出撃っ🛳️💨
エンジンのツキゎ更に良くなった感じ☝️
徐々に回転揚げてけば音も滑らかで良い感じっ合格合格合格
んぢゃ全速行きまーすっ(ノ`Д´)ノ
しかーしっ??もやもやもやもやもやもや
やっぱし2100で頭打ちしちまったぐすんぐすんぐすん
リモコンのワイヤーも引っ張られてないし機械的なモンでも無さそうぢゃし真顔真顔真顔
原因が分からねぇアセアセアセアセアセアセ
っちゅーか充分なスピードゎ出てるから良いんぢゃけど☝️コレでゎやっぱし気ぃに要らねぇーとシゲさん&慎ちゃんゎ次回ゎ油圧ガバナ等々の方をヤッてみるとショボーンショボーンショボーン
忙しい最中度々すみませぬおねだりおねだりおねだり
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっ🙇🙇🙇
んで港⚓戻って↩️🛳️💨
後片付けも済めば無事今日も夕方にっ🌇🕡️
今日も汗だく👕💦なったしサッサと帰って風呂😃🛀♨️ぢゃっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ