今日も朝から浜にっ🏃‍♀️🚘️💨
先ずゎマーク6🛳️のハッチ空けてムシムシ干しっ(ノ`Д´)ノ
潜り込んでハイハイハイハイハイハイ
拭き拭きお掃除をっ(ノ`Д´)ノ
フレーム奥側までオテテパーパーパー突っ込めばアセアセアセアセアセアセ
まだフレーム奥にゎ燃料が溜まっとる汗汗汗汗汗汗
反対側のフレーム奥にも溜まっとる汗汗汗汗汗
バキュームで吸い取れるだけ吸い取って(ノ`Д´)ノ
ウエス突っ込んで更に取り除いてっ(ノ`Д´)ノ
パーツクリーナーぶっ掛けてフレーム奥側も拭き拭きお掃除をっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
後ゎムシムシ干しぢゃなっニヤリニヤリ
お次ゎ昨日じゃぶじゃぶ洗っといた敷き板……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
じんわーりと燃料が滲んで垂れてくるし乾かねぇーし真顔真顔真顔
他の残りの敷き板ゎ燃料も当たって無かった🍐から乾いてるけどアップアップアップ
次いでにムシムシ干しておきまひょっ(ノ`Д´)ノ
んで油の滲むのもイヤーんぢゃし☝️敷き板のお買い物にと👜🚘️💨
寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
2枚切ってっ(ノ`Д´)ノ
更に樽木をビス止めしてっ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
丁度慎ちゃんも登場でバッテリー🔋の据え付けにと来てくれておねがいおねがい(  ̄ー ̄)ノ🚘️💨
んぢゃオラゎ岩にもらった✨🎁✨カメラ📷️の取り付けをと機関場ん中に潜り込みハイハイハイハイハイハイ
位置決めながらオリャ(ノ-_-)ノ~
オリャ(ノ-_-)ノ~
んで配線もオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっとインシロックで止めてっ(ノ`Д´)ノ
更にも一つカメラ📷️取り付けて(ノ`Д´)ノ
またオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっと配線をインシロックで止めて纏めておきまひょ(ノ`Д´)ノニヤリニヤリ
最後ゎデコデコに電源をと🔌取り付けて(ノ`Д´)ノ
モニター📺️に接続してっ(ノ`Д´)ノ
ばっちし綺麗に映ったぢょー📺️ニヤリニヤリv( ̄Д ̄)vキラキラキラキラルンルン
そしてブーコンの部品も代えてもらってたし試運転にと出撃っ🛳️💨💨
修理前よりゎツキも良くなってる感じにチョキチョキチョキ
しかーしっ真顔真顔真顔
やっぱし回転が2100で目一杯でアクセルが揚がらねぇもやもやもやもやもやもや
ひとまず色々とワイヤー外したり等々組み換えたりしてもらって何度かトライするも2200回転で頭打ち……タラータラータラー
インジェクタータイプだからなのかか☝️なかなか調整が難しいのぉ凝視凝視凝視
っと港⚓に🛳️💨
慎ちゃんゎ次なる現場にと去って行くぅー➰👋😃🚘️💨
んで何ぢゃカンぢゃと後片付けも済めば今日も無事夕方にっ🌇🕡️
サッサと帰りまひょっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ