今日ゎ朝からマリーナにっ🏃‍♀️🚘️💨
昨日の続きをとサクサク準備してっ(ノ`Д´)ノ
先ずゎ振動子からとマスキングしてっ(ノ`Д´)ノ
コーキングをグニグニしてヘラでスィーんっと均して完了っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリ
お次ゎハッチん中に潜り込みハイハイハイハイ
ペーパー掛けてバリ取りをっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
ゲル子もコテっと塗ーり塗りっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
作業も全て無事完了っv( ̄Д ̄)vニヤリニヤリ
後片付けして浜にっ🏃‍♀️🚘️💨
玄達前ぢゃし点検&ムシ干しをとマーク6にっ🛳️🚶‍♀️💨
機関場ん中に潜り込みハイハイハイハイハイハイ
異常無いか🍐確認目目目&お掃除をっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラキラキラ
お次ゎトモのハッチん中に潜り込みハイハイハイハイハイハイ
……(( ̄_|ゲロゲロっびっくりびっくりびっくり
トモのタンクのバルブからシタシタ燃料が垂れとるっタラータラータラーガーンガーンガーン
ひとまず慎ちゃんに連絡して📲
バルブのコックだけ締めておきまひょ(ノ`Д´)ノ
そして慎ちゃん登場(  ̄ー ̄)ノ🚘️💨
早速バッテリー🔋等々取り外してもらって🔩🔧(ノ`Д´)ノ
敷き板外せば(ノ`Д´)ノ
ガーンガーンガーンガーンガーン絶望絶望絶望絶望絶望
バッテリー🔋下のフレーム内にゎターンマリと燃料が溢れとるっガーンガーンガーン
マーク6🛳️も動かして無かったからか☝️
チャプチャプしなかった事もアッてか前方に溜まる事ゎ無かったけど……魂魂魂魂魂
ざっと見て目目目100リッター位漏れてるなガーンガーンガーンガーンガーン
慎ちゃんゎ空きペール缶取りに戻ったし↩️🚘️💨
今のウチに吸いとれるだけ取ってしまいまひょと空の灯油缶にシュポシュポ(ノ`Д´)ノシュポシュポ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっと5缶抜きとりっ(ノ`Д´)ノ
洗浄機に使いまひょとストックすれば慎ちゃん空のペール缶持って来てくれてーの再登場でっ🚘️💨
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっおねがいおねがいおねがい
んでフレーム内&フレームん中の燃料も無事抜き取り(ノ`Д´)ノ
拭き拭き拭きしてっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
そのまま明日までムシ干しをっ(ノ`Д´)ノ
そしてバルブの確認すれば目目目目目
アクリル管ゎ割れて無いし☝️
クリッとアクリル管を廻せば(ノ`Д´)ノシタシタ燃料も止まったし真顔真顔アクリル管のパッキンにゴミでも咬んでたみたいだのーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
次いでぢゃしアクリル管も分厚いタイプに交換をと左舷2本のタンクのアクリル管を変えて頂きっ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
そしてムシ干ししてるしバッテリー🔋も繋げねぇーし試運転ゎ明日か明後日の時間ある時にとニヤリニヤリ
慎ちゃんゎ次なる現場にと去って行くぅー➰👋😃🚘️💨
丁度入れ替わりで岩も登場(  ̄ー ̄)ノ🚘️💨
祝い㊗️ぢゃっと機関場ん中に取り付けなちゃいとモニター📺️プレゼントしてくれてっ✨🎁✨
ありがたゃ🐜ありがたゃ🐜だすっおねがいおねがいおねがい
っとドコった辺に取り付けよーかなーっとモニター📺️持って位置決めて取り付けをっ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
んでカメラ📷️接続して電源をと🔌……
バッテリー🔋取り付けて無かったんだょねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
映る訳がねぇっ爆笑爆笑爆笑
っと今日も無事真っ暗の晩っ🌃✨
後片付けしてサッサと帰りまひょっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ