今年ゎ東北大震災から14年が経ち7年振りに東北6県が集って開催される仙台6魂祭の絆祭りが昨日今日と開催される事に照れ照れ照れ

前ゎ7年前に6魂祭で始まり東北6県グルーっと🌀廻って今年ゎ仙台開催にとおねがいおねがい

通りでゎ6県それぞれの祭りで☝️ねぶた祭り、さんさ祭り、竿灯祭り、花笠祭り、わらじ祭り、すずめ祭りと街中を練り歩くおねがいおねがい
日中のお空でゎブルーインパルスが飛び交う🛩️💨
2日間で45万人の人集りとめっさ混み混み🤮🤮ぢゃしネガティブネガティブネガティブ
会場も直ぐソコなんぢゃが目目目
暑いしι(´Д`υ)アツィー人集りスゲーし見に行くっちゅー事ゎ無いけどのっ爆笑爆笑爆笑
興味津々の方ゎユーチューブでも沢山揚がってるので見て下されぇ📺️❇️(  ̄ー ̄)ノ
駅🚉ん中もスゲー人ぢゃが……真顔真顔