今日も朝からドーンヨリのグレー空くもりくもりくもり
降るみたいな雨雨降らねぇーみたいなくもりくもり微妙なお空ぢゃっもやもやもやもやもやもや
とりあえず浜に🏃‍♀️🚘️💨
マリーナ作業の準備してればキョロキョロキョロキョロ
ポチポチっと🌂真顔真顔真顔
暫し作業小屋待機の悶々作業だなー凝視凝視凝視
っと下屋にサクサク準備してっ(ノ`Д´)ノ
先ずゎハッチ蓋のバリ取り&成型のガーリガリ君っ(ノ`Д´)ノ
引っくり返してっ(ノ`Д´)ノ
成型のスーリスリっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
お次ゎ箱型出してっ(ノ`Д´)ノ
コーミング周りの隙間に詰めたタルクの成型をとオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノスーリスリっ(ノ`Д´)ノキラキラキラキラルンルン
もー1枚の単板も出してっ(ノ`Д´)ノ
バリ取り&成型のガーリガリ君っ(ノ`Д´)ノ
んで単板の切れっ端を寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
サークサク切って(ノ`Д´)ノ
おっキョロキョロキョロキョロ
チョイ明るくなってきたな晴れくもり
準備してマリーナぁっ🚘️💨
サクサク船🛳️に機械等々準備してっ(ノ`Д´)ノ
補強材入れるトコもサァーっとガーリガリ君っ(ノ`Д´)ノ
タンクぶっ刺して(ノ`Д´)ノ
当たりが少ねぇーしチビーっと仮付けをっ(ノ`Д´)ノ
船底側からゎタルクも垂れねぇーよーにプラ板切り抜いて😃✂️✨マスキングをっ(ノ`Д´)ノ
お次ゎ寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
サークサクと補強材切って(ノ`Д´)ノ
そしてタルク&ペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっとグルーっと🌀貼ってっ(ノ`Д´)ノ
お次ゎ補強材の仮付けをっ(ノ`Д´)ノ
何かポチっと降ってきやがったな🌂
シート持って来てねぇーしガーンガーンガーン樹脂貼り終わるまで降らんときゃ良いんやにもやもやもやもやもやもや
っとデッケー段ボール出してっ(ノ`Д´)ノ
周り囲って屋根作って家っ🏠️爆笑爆笑
仮付けしてっ(ノ`Д´)ノ
同じくタルク&ペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノ
ペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノ
ペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノオラオラ(ノ`Д´)ノっと貼ってっ(ノ`Д´)ノ
内側からの樹脂貼りゎひとまず完了ぢゃっニヤリニヤリニヤリ
船底側ゎ内側が乾くまで触れねぇーから明日まで放置ぢゃっニヤリニヤリ
っと3時過ぎか🕞️
天気も天気ぢゃしε=( ̄。 ̄ )
次なる作業も頼まれてるし🛳️
1度見に行って来なければとin鷹巣っ🚘️💨
タイゾー号にっ🛳️
先月の時化で波波波波波
岸壁にトモがゴキっと当たって外反&内反にクラックが入ったとガーンガーン
船🛳️に乗り込んで確認君っ|д゚)チラッ
内反ゎパッカーんっとクラック驚き驚き
横側のフレーム繋ぎの樹脂も剥離しとるし真顔真顔真顔
外反ゎクラックが気ぃになったのかコーキングしてあるぢょー爆笑爆笑爆笑
しかも☝️
白なら目立たないんに黒とゎな爆笑爆笑
っとまたポチポチ降ってきやがったし雨雨撤収して浜に🏃‍♀️🚘️💨
朝の続きをと仕上げといた単板に台摺りを取り付けてっ🔩🔧(ノ`Д´)ノ
お次ゎハッチ蓋を出してっ(ノ`Д´)ノ
寸法合わせて_〆(゚▽゚*)✏️
サークサク切って(ノ`Д´)ノ
んで切り出しといた単板も箱型に仮付けしてっ(ノ`Д´)ノ
タルク&ペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノペタペタコロコロ(ノ`Д´)ノっと貼ってっ(ノ`Д´)ノ
後片付けも済めば今日も無事真っ暗の晩っ🌃✨🕡️
サビーしサッサと撤収ぢゃっ🏃‍♀️🚘️💨
またガムばるべぇp(^-^)q💪😼照れ照れ