こんばんは^_^


なかなか明るい話題を目にする事が無い昨今ですね。

季節的な事もありますし、ニュースも、人はどうしてもネガティブなニュースに興味が湧く生き物ですから、そういう記事が多くなります。


そういう空気感に飲まれ続けると、知らず知らずのうちに自らの行動をネガティブな方向に持って行ってしまい、大きな失敗を引き起こす事になる事もあります。


そういう空気感を感じたら、ほんの小さな事からで良いですから、ポジティブなものに変えて頂けたらと思います。


ネガティブな事も、ポジティブな事も、キッカケははいつも小さな事からです。


と言われても何が良いやら、、、という方はこんな子をお供にいかがでしょう?


天然水晶で出来たクリスタルベアー


エイシズクリスタルベアー



さて話は変わりますが、つい最近、以前にメガネチェーンをご購入頂いた方から修理のご依頼を頂きました。


どうしてもバッキーボールなんかは壊れにくく作ってますし、そもそも大きな物はなかなか壊れないので修理のご依頼を頂いた事は無いのですが


たまたま立ち上がる時に椅子に引っ掛けてしまったという事でした。


正直、もの凄く嬉しい気持ちになりましたので、久々に書かせて頂いちゃいました^_^


修理のご依頼を頂けるという事は、それだけ商品を使って頂いて、また使いたいと思って頂いてるからですし


そもそも信頼して頂いているからだと思っています。


なので、もし壊れたとかそういう事がありましたら、遠慮なくお伝え下さい、


ご連絡は保証書に書いてあるメールアドレスへメール下さい。


無償で対応させて頂きます。


では^_^


※今年は暖かいとは言われますが、まだまだ冷えますのでくれぐれもお身体大切にして、素敵な冬をお過ごし下さい。