こんにちは

 

世間は明日からお盆休みですね。

お盆でお出かけの方も多いとは思いますが

 

台風が本当に大変な事になっています。

 

今も九州の方々は大変な思いをされていると思いますが

命を最優先に、無理をなさらず、乗り越えましょう。

 

さて早速ご注文を頂いておりますメガネチェーンですが

毎週新作をアップさせて頂いてますが

 

す、、、すごく良いものがこの先続々と登場します。

 

作っていて、あ~これは良い、、、と見とれてしまうものって

なかなか無いのですが

 

石を見て、改めて惚れてしまいました。

 

 

ロードライトガーネットですが、表面にカットが入っていて

この何とも言えない深い赤と表面のキラキラが、すごく良い。

 

撮影したのですが

イマイチその良さが伝わり切れてませんが、本当に良い石です。

 

こちらは来週アップ出来ると思いますので、見に来て下さいね~

 

暑い日々が続きますが、お互い頑張っていきましょう^^