こんばんは^_^


花火大会の時期になりましたね。



ドーンドーンと打ち上がる花火を見ていると、綺麗でダイナミックで、幻想的で、なんだか凄く良い気分になりますよね。


ああいう素敵な存在に、自分の作品もなれたら、私自身も嬉しくて堪らないだろうな^ - ^


って、今年もテレビや動画で花火中継を見る予定の私ですσ^_^;


ちなみに、全くの余談ですが

花火が上がる時の、ヒュ〜〜〜!ドーン!

の、ヒュ〜〜の音は、花火特有の空気との摩擦で生まれる音、では無く


特にメインクラスの花火にのみ付けられる笛のような仕掛けみたいです^_^


これから大きいのが来ますよ〜!っていう合図なんですって。

良かったら花火観戦の際に思い出してみて下さい^_^


という事で、ちょっと1日遅れてしまいましたが、本日コスパ最強!メガネチェーンの第二弾を発売開始しました^ - ^


minne店


creema店



ナツノアツサニモマケズ


共に身体を大事にして、楽しく過ごしましょう^_^


最後まで見て頂いたあなたに、たくさん幸せが訪れますように^_^