おはよう御座います^_^


メジャーリーグのオールスターゲームも終わりましたが

大谷選手の活躍に日々励まされてる日本人の方も多いんじゃないかと思います。


すごいですね、日本を背負う男、、、という感じにも見えないあどけなさがまた良いですよね^_^


さて、とうとう販売に漕ぎ着けました我がエイシズジュエリーファクトリーが自信を持ってお届けするメガネチェーン



ジュエリー業界に長く関わって来た私が、これは買い!と思えるものが出来上がりました。


本真珠と本物の天然石を使用しています。


真珠というのは、本物の本真珠と、人工的に似せて作ったものがあります。


淡水本真珠は、貝が自然環境の中で育てたものです。


着けていらっしゃる方がおっしゃいますが

本物を着けると、堂々としていられるので背筋が伸びるそうです。


そうすると、視界が広くなり、明るい世界を堂々と見る事が出来るから、幸せなんだそうです^_^


着けていない時よりも、人工物を着けている時よりも、幸せな気持ちになれる。


そんなメガネチェーンです^_^


もちろんマスクチェーンとしてお使い頂くことも出来ます。


これから

水晶

ローズクォーツ

アメシスト

ペリドット

と続きます。


ぜひ、見に来て下さいね^_^


暑いですし、天候が著しく悪い地域もあります。

くれぐれもお身体を大切にして、無理をせず過ごして下さいね^_^


creema店


minne店