教室では極少人数のグループ学習です。 | 英語は、日野メソッドで志望校を母校に!

英語は、日野メソッドで志望校を母校に!

英語力を飛躍的に伸ばして、難関国公立大、難関私立大の
合格を可能にする英語塾【叡志舎】

尾道にある隠れ家的学び舎

叡志舎の日野恵子です。

 

授業は 極少人数での グループ学習です。

 「同じ志を持つ仲間」 と切磋琢磨することは、
とてもいいことだと思います。

クラスメイトのいい所・学ぶべき所が分かれば、
自分の目標も明確に定まり、
それが励みとなって、

生徒達が楽しく努力する姿をたくさん見てきました。

個別指導も 良い所はいっぱいあります。が

私の教室は グループで進みます。

 尾道の英語塾《叡志舎》のLiveの授業

今までは 遠くて通えなかった人にも

同時に受講してもらえるようになりました。
 

教室へ通って来る生徒達が
その時実際に受けている授業
パソコンパソコンや携帯スマホで

国内・国外どこからでも

同時に受けてもらえるようにりました。

 画面は通しますが、同じクラスメイトなのです。

教室では 《生徒が主役》です。
                 

❌聴くだけの受け身の授業ではなく 
 

⭕️生徒が解説したり 読んだり 訳したりします。


私は 補助。

 

自力で答えまで導いていける

《本物の力》 は やはり強いです❗️

 

英語は苦手だと思っている人
「英語大好き!」になりませんか。

私が応援します。
 

記憶の維持が可能なら
 

日野メソッド

『英語、大好き!』になりませんか。
 

2019年度 新高校1年生
ベル曜日:木曜日 

ベル時間:19時~21時50分 

ベルクラスの人数:4人 残 1

宝石ブルー通える人は、できるだけ教室に通ってください。

宝石ブルー遠くて通えない人は、
インターネットがつながる環境と
パソコン、タブレット、スマホなどがあれば
自宅以外でも 全国(世界中)どこでも受講可能です。


 

 

 

教室のスケジュール 宝石赤新高校1年生 木曜日 19:00~21:50 残 1

宝石ブルー新高校2年生 水曜日 19:00~21:50

宝石緑新高校3年生 月曜日 19:00~21:50 (残2)

1クラスの人数は4(~6名〉です。
 

 

 

 

教室の場所新幹線前新尾道駅から徒歩6~7分

銀行広島銀行尾道栗原支店より徒歩3~4分です。

場所の詳細は、後ほど直接お知らせします。

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらへ

(メール) sunny37973@icloud.com

(電話)  090-5260-9722