【センター試験受験生のお母様へ】 尾道の英語塾 隠れ家的学び舎 | 英語は、日野メソッドで志望校を母校に!

英語は、日野メソッドで志望校を母校に!

英語力を飛躍的に伸ばして、難関国公立大、難関私立大の
合格を可能にする英語塾【叡志舎】

尾道にある英語塾 隠れ家的学び舎

 

医歯薬、文系・理系難関大学合格を可能にしたい中高生のための英語塾

 

センター試験まであと少し。本人よりも お母さんの方がナーバスになっていらっしゃるかもしれませんね⁉️  音も 声もたてないように・・。  お母さん、 それは駄目ダメ❗️逆ですよ😊      1番大切なのは お母さんの笑顔、そして いつもの元気な声😊😄😆               試験中はどんなことが起こるか分かりません。火事のサイレンの音、工事の音、周りの受験生の出す音も聞こえてくるかもしれませんし、貧乏揺すりする人が直ぐ近くに座るかもしれません。家庭で、 騒音の中でも集中出来る練習をしておいて下さい。私の教室では、センター試験のシミュレーション問題(内容や形式がよく似た問題)を、わざと悪条件の中で解いてみる指導もしています。土曜日の朝起きたら一面の雪でも、 子供さんが、「お腹が痛い」と言っても、お母さんは 【 凛として 】いて下さい‼️     当日も、いつも通りの雰囲気で送り出して上げて下さい。 1日目帰宅後に 「どうだった?  出来た?」は禁句❗️ 何か美味しい好物でも用意して  センター以外の楽しい話題を❣️  あまり出来なかった様子でも、笑顔で 「大丈夫、明日がある!」  お母さん、もう一度、【 凛として ‼️】 祈っています🍀

 

 

英語教室、記憶の維持が可能なら、今の偏差値・模試の順位⇒  低くても 大丈夫❣️   

一緒に軌道修正をして行きましょう❗️


 そして


 英語、

大好きになって下さい。

 

 日野メソッドで、英語を飛躍的に伸ばしてみませんか。

 
医歯薬&文系・理系難関大学を目指したいのに、
 
英語力がそろわずあきらめかけている人、

英語は好きだけど、受験英語をさらに究めたい人が、

 

英語で総合力が安定するよう

 

力の限り応援します。

 

 自宅での課題は ほとんどありません。

 

隠れ家的学び舎で、これまで40年程、

 
一緒に学んできました。
 

前述の大学に進んだ生徒たちから

 

「先生と出会う前の

 

私達のような受験生に

 

是非 を!」

 

との言葉を貰い、

 

ご案内させていただきました。

 

 

 

 ☆☆教室のスケジュール☆☆

 

高校1年生 木曜日 19:00~21:50

 

高校2年生 水曜日 19:00~21:50

 

高校3年生 月曜日 19:00~21:50

 

 

 

1クラスの人数は4(~6名)の極少人数制です。

 

 

 

2020年からの大学入試記述式移行対策を

 

少しでも早く始めたい

 

中学生も応援します!!

 

☆日時は相談

 

 

 

教室の場所は

 

新尾道駅から徒歩6~7分

 

広島銀行尾道栗原支店より徒歩3~4分 です。

 

 

 

英語で困ったり 悩んでいたら  すぐに

 

  ↓

 

📩sunny37973@icloud.com

 

☎️ 090-5260-9722                  英語に向いて丸  苦難に強いtwoよい               

 

                                    日野 恵子