お久しぶりです爆笑

5月25日で娘ちゃん、生後6ヶ月になりましたおねがい

ますますパワーアップしてきてあっという間に部屋の端から端までコロコロ転がってますグラサン



最近のお気に入りは自分の足で遊ぶこと

{7043B5F4-5D70-45D6-90B4-8B49C592AABE}

{9F11F0B7-18F5-43A5-94B0-ED59AA524F02}

あと私の片膝に跨らせて座らせるとピョンピョン飛び跳ねて立ち上がりますウインク


ハイハイする前に立っちゃったりして!?



離乳食開始してもうすぐ1ヶ月になりますがなかなか食べてくれませんタラー

まあ、いつまでも食べない子はいないだろうし、いつかは食べるでしょと気長に構えるようにしていますニヤリ


数日前、同じ格好で寝てました(笑)

{35BDDCFD-6D38-4639-980E-E26DDF0B056F}

ワンコと仲良しです爆笑


腰がだいぶ上がるようになってきたからハイハイももう少しかなニヤリ

{E35EB751-6D20-47AF-B157-E45969BA0EB9}

{F8112EAA-6B16-4384-BFD9-272CA82B85E1}

{D745AFE0-648F-40EE-874F-141C887204C4}





惜しい!!