今日から40代に突入しちゃいましたガーン



あっという間だった30代



子育てしながらの40代はもっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁびっくり



体力に自信あるほうだけど疲れがなかなか取れないようになってきましたショボーン



一緒に走り回ったりするだろうから体力作りにも励まないとウインク



○○ちゃんのママ、オバハンや!って言われないように頑張りますニヤリ






{69BF43C8-0240-4794-9608-57010CB3117E}

昨日までは支えてあげないと座れなかったのに今日は支えなしで3分くらい座れるようになりました爆笑



ほんと赤ちゃんの成長って早いびっくり




かあちゃん、成人するまで頑張って働くでぇ~ウシシ