★★★★★★★★★
設置機種のご案内
★★★★★★★★★

バジリスク絆
モンスターハンター
戦国乙女2

北斗の拳強敵
北斗の拳転生
アナザーゴッド
ミリオンゴッド
沖ドキ!トロピカル
アステカ太陽の紋章
ドットパルサー
南国物語
プレミアムビンゴ
まどかマギカ
ハナビ
十字架3
ガールズ&パンツァー
マジハロ5
サラリーマン番長
鉄拳3エンジェル
リノ
エウレカセブン2
ヱヴァ魂を繋ぐもの
偽物語
緋弾のアリア
百花繚乱
ミルキーホームズ
秘宝伝~伝説への道
忍魂弐

マイジャグラーⅡ
ニューアイムEX
ハッピージャグラー
ゴーゴージャグラー
マイジャグラーⅢ

※順不同です

20円スロット
⇒328台

5円スロット
⇒34台






みなさん、こんにちはニコニコ

キコーナ神戸中央スロット館で回胴連の試合があるんですね照れ

参加できる方が羨ましい!

去年の4月まではちょくちょく行ってたんでご参考までに。

上記の設置機種は毎日送られてくるメールの一部です。

この『順不同』ってのがミソ!

上の3機種 
バジリスク絆
モンスターハンター
戦国乙女2

この日はこの3機種に力を入れて来るかも?と言うことですニコニコ

メールで送られてくる設置機種の並びは毎日変わってます。

どうぞご参考までにウインク


このホールさんはバジリスク絆が看板機種。

並んでるお客さんの大半が絆狙いです。

確か40台くらいあったかなぁ。

送られてくるメールで絆が上段に書かれてる日は朝一で埋まってましたびっくり


あと設置が3台の機種、3台のうち1台は当たりが多い傾向でした。


あくまで1年前のことなので頭の片隅にでも置いといてもらえればと・・・


ホールの場所は不便な所にあります(笑)

駅から遠い!

ご飯食べるのも困る!

といった感じですガーン



参加される方、頑張ってくださいね照れ