みなさん、お久しぶりですニコニコ

熊本、地震が相次いでますが九州にお住まいのブロガーさん、ご無事でしょうか?

今回の地震は阪神淡路大震災と同等の揺れだとか・・・

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。



小さな赤ちゃんがいる方も避難されているのかと思うと心苦しいです。

オムツやミルクが足りないそうでサイズアウトしたオムツを送ろうと準備してたらヤマトも佐川も熊本地方への配達はストップしてるとのこと。

まだ朝晩は寒いし赤ちゃん、大丈夫かと心配になります。

今夜からの雨も心配です。

どうかみなさんご無事でありますように。



うちの娘ちゃんの近況を少しだけ

ただいま4カ月半、左右への寝返り、方向転換、寝返り返り、少しのずり這いまでできるようになりました爆笑

布団の端から端までコロコロ転がったりと元気ですおねがい

昨日、区役所で4カ月検診があったんですが検診で腹ばいにして顔を持ち上げることができる、音の鳴るおもちゃに興味を示すという検査があるんですが、うちの娘ちゃん、腹ばいにされる前に自分からコロンと腹ばいになり腹ばいのままおもちゃを触ろうと手を伸ばして先生に大笑いされていましたニヤリ

{0C6D20BE-8483-4B3C-8DEE-843C8CB3AA6D}

{F29D3469-7200-4B9A-B743-AC4FC5885A49}

{99D13FB9-880E-4C30-84C2-F70667C81FA8}

{5AA365EA-39C9-44D5-9036-D93DF3C86775}

{5CBC6761-F190-486D-8FD2-63A1808233A9}

{99BE5307-870D-4C89-9CB7-FC7B1B1C8328}

最近のお気に入りはいないないばあのワンワンとうーたんですウインク