久しぶりのパチンコの話題爆笑


去年の11月中旬、最後の打ち納めで行ったんですよねえー


やっぱり打っておかないと、大好きな絆!


これまた最後に引いてしまったんですよね、フリーズグラサン

これで見納めかと思うと悲しくて悲しくて・・・

よっしゃ!
最後にエンディング見とくか!
と気合いが入る!!

{56903F8B-2508-4AA1-8637-4F80986F3B90:01}


{48C4431D-9A71-4BFA-956C-F07D29996BD1:01}




でもね


300枚ちょいで終わっちゃったんですわえーん

まさかこんな出玉で終わるとは思ってなかったから終了画面の写真は取れずショボーン

フリーズ、かなり引いてるけど最低枚数ガーン



ムカついたからこの台はモッコリさんに譲って



最後にどうしても打っておきたかったキャプテン翼を打ちにパチンココーナーへ



{D2BB5D01-CCBD-42A3-8554-600230A27536:01}

当たるまで打ってやる!の勢いで打ち始め投資2万円でやっと当たりニヤリ


ここから続くこと9連チャン



そしてモッコリさん登場

「無双一閃引いてんけど代わりに打ってくれ」

「任せとき!」

で、これだ~グラサン

{D1639485-51E4-4E86-A9A6-4E9D65404473:01}


私のお役目は終了照れ

これも見納めかと思うと悲しくて悲しくて・・・



小学生の時からセリフを全部覚えてるくらいマンガ読んでたほどキャプテン翼が大好きだったんで絆はモッコリさんにお返ししてキャプテン翼へ戻りましたお願い



ちなみに岬くんが好きですねドキドキ




結局13連チャンしたんだけど7箱突っ込んじゃいましたガーン



好きな台を打つとこうなるんだよなぁあせる


まぁ、楽しめた打ち納めでした爆笑





この後、家族で肉をたらふく食べて

{CEDE6C29-CA93-4475-82A5-6660EA96E445:01}

{8B2E6A6E-3A7D-4256-8F00-8F33531E6E59:01}
(追加でこの4倍食べました)



次の日にハンバーガー食べて
{FCC4566E-5017-4712-BAA9-64E624C07104:01}
注)灰皿のタバコはモッコリさんね!




その次の日にワッフル食べて

{D8E0E5DD-BA64-4316-9427-EE164B9304AE:01}



そんで次の日に娘ちゃんが産まれましたとさドキドキ




めでたしめでたし爆笑