うちの娘ちゃん、夜は

21~22時の間に寝ますぐぅぐぅ


ほんとはあと1時間くらい早く寝かせたいんだけど・・・



寝てからは・・・


朝まで起きませんびっくり




赤ちゃんの眠りは浅いからちょこちょこ目を覚ましてはいるけどまたすぐに寝るニヤリ



{BF4E9793-2247-4004-BDD6-4E522C9C02C5:01}


生後2カ月目に突入した頃から夜中に泣いたことのない親孝行な娘ちゃん爆笑




指しゃぶりを覚えた頃から眠くなると指をしゃぶり、そのまま寝落ちしてくれますウインク


夜中に目を覚ましても指をしゃぶってまた寝るを繰り返してくれるので親としてはありがたや爆笑




まだお昼寝は下手ですニヤリ

抱っこしながら家の中をウロウロ歩いてると寝るんですがベッドに置くとすぐ目が覚めるのでお昼寝は抱っこしたまま膝の上で寝てますウインク


重くなってきたから腕が痺れる・・・