みなさん、こんにちは

コメントやいいねくださったみなさん、本当にありがとうございます

久しぶりにブログ更新したにも関わらず覚えてくださっててほんと嬉しかったです


退院して10日、悪戦苦闘しながらも頑張ってます

ほんと育児って大変

世の中のお母さんってすごい!って思う毎日です

私の体重もいい感じに減ってきてあと2キロで妊娠前の体重に戻るし傷の痛みもほとんどなく調子はまずまず

もう何より赤ちゃんって可愛いの一言です

日に日に表情も豊かになってきて見てても飽きないですね

{B7B3A641-F982-4F26-9BC5-220D0F5E0E91:01}

{57BA0091-F35A-4EA1-9FC4-D4674912060D:01}

あんた誰?
泣いてたら気になるみたいです


{7028CD02-860E-4C9C-A411-F77F06AB021F:01}

赤ちゃんの寝顔ってほんと癒し


{60E3083D-907E-4F4A-84AC-54A72036F796:01}

お風呂入れてもらって気持ち良さそうな顔


{C68503F1-03A6-4307-89A0-8D65AC3A6F3A:01}

服が大きくて亀の甲羅みたい



{388AC9B1-EB87-4979-B522-6F7518C908CB:01}

{F42357ED-774E-4944-A697-4CDD3048743B:01}

微笑んでみたり

ほんと可愛いですね

もう親バカ全開です爆笑