この週末の稼働、散々な結果でしたガクリ


まず土曜日の稼働から苦笑


もちろん絆ですきゃっ



当たりは軽くすべて100G以内

7回スルーのあと天井を喰らいましてガクリ




「天膳、このぴょろりはなんじゃ」

から当たりバジリスクタイムラブ

この小さい朧ちゃん、可愛いWハート


頭は4回当たり全部が青苦笑

奇数っぽいかな?

連チャンしてくれることを期待してスタートきゃっ




乗るビックリマーク




乗るビックリマーク

けっこう出てるでしょ(*'∀`*)v



はい、終了ガクリ




見てください!!



あれだけ乗ったりしてたのに…

290G、バジリスクチャンス引けずのヒキの弱さガクリ


巻物8回、チェリー3回引いても当たりに繋がらず汗

どうやったら当たるねんムンクの叫び

ちなみにグラフは壊れてるみたいです汗


次の当たりまで打つもスルーしたのでこの台はヤメです苦笑




2つ隣の良さげな台が空いたのでメダル持って移動きゃっ


こっからが本番や!!






今日は仕事の電話当番…


電話が鳴らないときは全く鳴らない…


それが今日に限って…


鳴りまくる!




電話当番とは、患者さんの急変や他の事業所や病院からの連絡などの対応をするんですが、台を移動してから30分おきくらいになりまくる汗


だいたいは電話対応だけで済むんですがこの日は違った…


電話がかかってきては外に出て電話対応の繰り返し…


全く落ち着いて打てないムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



バジリスクタイム入るも単発を繰り返し…

バジリスクチャンス3回スルーしたときにまたしても電話が…



「すみません、父が息してないんです」



「はい、すぐ行きますね」



本日の稼働はあえなく終了ガクリ



投資 1500枚

回収 なし

です354354354354354354


スロットは落ち着いて打てないとダメですね…


と言いたいところですが悪夢はまだ続くムンクの叫び


次回予告

日曜日の稼働


次回をお楽しみに(*'∀`*)v




ちなみに途中でやめて帰った台を後から見に行くと…


2箱出てました汗