昨日の日曜日はお休みでしたおんぷ


最近は疲れが溜まってるのか休みはなかなか起きれません汗


と言うことでお昼過ぎから稼働してきました(*'∀`*)v


夏休みに入ったし連休だしでお客さんは普段の週末より多め汗


めぼしい台は空きがなく、初打ち「喧嘩祭り」で勝負おんぷ


ハマらずに当たり引けるんですが喧嘩祭りボーナスが引けない…


投資が増えていき…1200枚でやっと喧嘩祭りボーナスが引けるキラキラ


さあ、ここから捲れるかえ゛!



2択もいい感じで正解し出玉も増える(*'∀`*)v


この台、メダルが増えるの早いなぁって思って台の横にあった説明書を見てみると純増3枚だったんですねえ゛!

そりや早いわ(*'∀`*)v








ここまで伸ばせましたキャッ☆




本日の稼働は終了です(*'∀`*)v


投資 1200枚


回収





ご飯食べてから久しぶりにカラオケ行って帰りましたおんぷ