みなさん、こんばんはおんぷ


今日はやっと1日お休みでしたキャッ☆


起きたら…

10時過ぎてた汗


11時過ぎから超久しぶりに○ハンさんへきゃ


5月から行ってなかったので台の設置もかなり変わってましたえ゛!


マクロス投資200枚でバルキリータイムに入りまして…

50Gスタート(*'∀`*)v


すぐにボーナス引きまして




こんな液晶、見たことないんだけど…


ボーナス終了画面え゛!





ほう、この見たことない液晶のボーナスはARTのストックするボーナスだったんですなキャッ☆


途中で




歌姫降臨キラキラ




ボケた…汗



ゲーム数はボチボチ乗るけどボーナスが引けない…


やっと引けたボーナスがまたもやこちらキャッ☆





ストック3つおんぷ





ボーナス引けないまま駆け抜け…


最後のストックがこちらおんぷ





派手な音と演出のわりにそんなに乗らず汗






そんで終了




引いたボーナスは3回汗

900G近くはまってるんで継続して打ちますキャッ☆


1180Gで当たってしまいビッグ汗


すぐにバケでバルキリータイム入って80G乗るも1セットで終了ガクリ


この台…


実は設定悪かったんですなえ゛!


深追いはせずにやめましたキャッ☆

カード忘れて行ったのでレシートありです(*'∀`*)v






マクロスってこうならないと勝てないような気がしましたえ゛!


これを事故と言うのかしら汗


まあ、今日も勝たせていただけてよかったです(*'∀`*)v