みなさん、こんばんはおんぷ


今日は起きたらお昼の12時過ぎ…


しかも何度か目覚めて三度寝して起きたら12時ムンクの叫び


1回目の目覚めは…

私の背中にモッコリさんの膝蹴りが飛んできた…


2回目の目覚めは…

私の背中にモッコリさんのロケットパンチが飛んできた…


2回とも「何すんねん!」と私が言ったのは覚えているらしい汗


起きてから話を聞いてると…


トイレに閉じ込められた夢を見たそうで…

しかもなぜかジャングルの奥にあるトイレらしい汗


ドアを開けようともがいてたそうで…


それが膝蹴りと両手同時のロケットパンチかいな汗


あんたはマジンガーZえ゛!



来週も休みを取れるかの目処が立っていない私を含めた3人の看護師…


今度はいつ連れてってあげれるか分からないのでビューティーサロンに言ってきたお嬢さんルンルン




またトイレから戻ると取られてましたムンクの叫び


昨日のボサボサはこちら汗




綺麗になったかしら(*'∀`*)v



ゼブちゃんとデスピサロの面白い位置取りえ゛!






結局、今日は稼働できずガクリ


もう、スロット打ちたい病です髑髏


頼むから来週は打たせてください泣