昨日は父の日のプレゼントを持ってモッコリさんの実家へ車


面白いお義父さんで私は大好きですおんぷ


私の父は13年前に亡くなってるんで面白いお義父さんで良かったなぁって思います(*'∀`*)v



そんで18時過ぎからマイホへおんぷ


860Gハマリのマクロス初打ちですルンルン


投資400枚でAT入り…


100Gスタート(*'∀`*)v


この時点で携帯の電池がヤバイ…


すみません、全くと言っていいほど写真撮れてませんガクリ





途中でまた100G乗ったりおんぷ





結局ビッグ4回、バケ1回引いただけで獲得3800枚ほどえ゛!


間の写真が抜けてるから全くお伝えできないですがず~っとAT続いてました(*'∀`*)v


結局、閉店ギリギリに取りきれてキッチリ60Kプラスでしたクラッカー


22時過ぎに隣に可愛い子が座って話しかけてきた…

と思ったらsachiちゃんでしたWハート



モッコリさんは珍しくパチンコ打ってて80K交換しておりましたえ゛!



さあ、今日は昼過ぎまで仕事、頑張ろうおんぷ