みなさん、おはようございます晴れ


昨日の神戸は暑いビックリマークの一言でした汗


訪問の移動中はジリジリと照りつけられ、患者さんのお家は窓を閉めきってるお家がほとんどでフラフラしてきそうな暑さムンクの叫び


真夏は暑さとの闘いになりそうな予感…ガクリ



訪問の途中でトイレをお借りしによくコンビニに入るんですが…


最後の1つをゲット(*'∀`*)v







中身はこちらおんぷ



チロルチョコルンルン






可愛いよな~おんぷ





可愛いよな~薔薇





ほむほむ、いいよな~Wハート



こちらはたくさん売られてた進撃の巨人え゛!





中身はこちら(*'∀`*)v






ミカサ大好きなんですよね~Wハート









やっぱりミカサはいいよな~おんぷ

カッコいいよな~Wハート



明日もお休みだったんだけど急遽出勤しないといけなくなったんでお休みは今日だけガクリ


今日は用事あるから稼働できないし…泣


今日、稼働されるみなさん、頑張ってきてくださいね(*'∀`*)v


お仕事の方も頑張ってくださいねWハート