みなさん、おはようございます晴れ

神戸は今日も曇りくもり

梅雨入りしてるのに雨が降らないなんて…

関東のほうはすごい雨みたいですね汗

関東地方にお住まいの方は気をつけてくださいねWハート



さて、昨日は設置台数もかなり減ってきたAKB48を打ちたくなったんで仕事終わってから少しだけ稼働してきましたルンルン

マイホはもう撤去されてるんでいつもと違うホールへ自転車


もう人気ないのか夕方でも朝イチ台があるんですよねえ゛!


投資200枚と言う訳の分からんところでスタンバイモードから当たりクラッカー


貯メダル使用枚数最大200枚というキツイ制限つきの中、追加投資せずに済んで助かった~おんぷ




これが選抜ボーナス








努力70









さあ、レバーON…










ここまではよろしい(*'∀`*)v


問題はどこまで乗せれるか…







うん、なかなか乗ったおんぷ


次の問題はボーナスを絡ませれるか…


人に絡むのは得意なんだけどなぁ…





液晶の胸の谷間に注目~目

うっ…

谷間ないやんえ゛!

私と一緒か…ガクリ



キター!!

久々の「会いたかった48」



「会いたかった48ってすごいらしいで~」

横山さんが言ってますな(*'∀`*)v




すごいとこ見せたってんかおんぷ








おおっ!

すごいやんどーや










結果は…














これだけ出たら十分ビックリマーク

基本、AKBは即ヤメですおんぷ

200枚は貯メダルして次回に残しておいて2600枚分交換しましたキラキラ





やっと…




努力は報われた~キラキラ



めでたし、めでたし(*'∀`*)v



みなさん、今日もお仕事に稼働に頑張ってくださいねWハート