久々に競馬ネタで(*'∀`*)v


今年の安田記念は豪華メンバーになりそうですねキラキラ


ここは無難に1番人気になりそうなジャスタウェイかなぁ…ルンルン


乗り替わりにならなかったらジャスタウェイは買わないでおこうビックリマークっと思ってたけど…


乗り替わりになったから買おうビックリマーク


女って嫌な生き物だなぁ…



今日の写真は私の持ってるお宝写真のいくつかをご紹介おんぷ


久しぶりの競馬ブログと言うことで…





東日本大震災のチャリティーオークションでの一枚ですおんぷ


この当時は髪の毛ロングだったので~すえ゛!


競馬しない人でも名前は知ってると思われる武豊騎手の隣でキラキラ





こちはら幸騎手おんぷ

騎手の中で一番のイケメンだと思いますWハート





こちはら福永騎手おんぷ

16年間追っかけしましたが去年でファンはやめました汗


どうだビックリマーク


しゅっちーさん!!



今日は関西は昼から雨みたい雨


みなさん、今日も1日頑張りましょう(*'∀`*)v