昨日の日曜日、山口県旅行2日目おんぷ


朝は少し早起きして唐戸市場の朝市へ行ってきました(*'∀`*)v


昨日のブログにアップさせていただいた市場ですおんぷ






朝からお寿司を食べて大満足じゅる・・



それから向かったのは…




角島大橋おんぷ

写真では分かりにくいですがエメラルドグリーンの海キラキラ




雄大な海はいいですねおんぷ



次は本州最西端にある元乃隅稲成神社(*'∀`*)v




赤く見えるのは鳥居がずらーっと並んでますえ゛!







ここの賽銭箱は日本一入れにくいらしい…

だって…

こんなとこにあるなんてえ゛!




狐の賽銭箱がこんなところに汗


何度もチャレンジしましたが入りませんでしたガクリ

ちなみにモッコリさん、3回で入ってました汗





神社の下の岸壁から撮りましたおんぷ







こんな景色のいいところでボーッとするの大好きです(*'∀`*)v



2日目の観光はこれで終了ですおんぷ



今日は雨でしたが観光してさっき帰ってきましたおんぷ


山口県旅行3日目はまた明日にアップさせていただきますぺこ