土曜日の朝から山口県へ車


朝の7時過ぎに出発しましたおんぷ


フル高速で下関まで(*'∀`*)v


途中のSAで休憩したりで下関に到着は14時くらいでしたぺこ


まず最初に寄ったのは…


海響館水族館ラブ



私たち、水族館大好きなんです怒






これ、イワシの大群ですキラキラ

キラキラ光って綺麗でしたキラキラ






ここにいたのが前々回のブログで載せたフグたちにゃ

フグって可愛いじゅる・・






あの橋を渡ったら九州なんですよね(*'∀`*)v

もっと遠いと思ってたけど近いのはビックリえ゛!






ここから巌流島行きの船が出てるんですね船

宮本武蔵と佐々木小次郎の銅像、見たかったけど時間がなかった…汗



近辺を散策していると…





さるラブ

ニホンザルの赤ちゃんでデビューして2ヶ月とのこと(*'∀`*)v


真ん前で芸を見せてもらいましたぺこ





ゆうくんって名前だそうですおんぷ






お姉さんとのコンビ名は「一番星」だそうですおんぷ


一番星といえばトラック野郎ですねえ゛!



いい時間になったのでラブホではなくビジホにチェックインホテル


夕食はまた後程アップさせていただきますぺこ