おはようございますおんぷ


今日は昨日と違って天気も良くなりそうですね晴れ


昨日は訪問途中に時間があったのでちょっと休憩(*'∀`*)v






公園の中に置かれてる地下鉄電車






これ、ど~こだ?







お好きな方ならもうお気付きかな?







そう、ヴッセル神戸のノエビアスタジアムにゃ



このスタジアムの近くはほぼ毎日通ってるんですが、こんなにじっくりと見たのは初めてかもえ゛!


このスタジアムができる前は普通のサッカー場だったんですが、中学生のときによく忍び込んで遊んだ思いでの地おんぷ



「覚えたてのタバコを吹かし、星空を眺めながら~、自由を求め続けた15の夜~」


ってな感じでしたおんぷ






後ろ姿え゛!






門が閉まってて近くまで行けなかったんですが…


兵庫大仏ですぺこ


この辺りは平清盛に関するものが所々にあります(*'∀`*)v






利用者さんからいただいた寛永通寳おんぷ



今日もみなさん、お仕事に稼働 頑張りましょうラブ