昨日は夕方からAKB音譜


ほんとにお客さん座ってない…


うん、そろそろ撤去が近づいてきたな汗


相性のいい台だし、打ってて楽しいから撤去される日まで積極的に打っていこうと思いますぺこ



打ち始めは0回転ムンクの叫び

ラッシュに入らなきゃ確実にマイナス域から打ってますが…


はい、打ちたかったんですもの(*'∀`*)v




この回転数、リセットですかねおんぷ



今日はゆきりんと戯れますWハート




久しぶりのじゃんけんボーナスグーチョキパー








狙うはもちろん…











女は黙って一確狙い!














どーや!!どーや






じゃんけん勝つとなぜかラッシュはやれるとき多い(*'∀`*)v


まずは180Gスタートおんぷ


マイナスは免れたわけだラブ


実は内心ホッとしてたりして…







途中でボーナス引いて…


終了画面、ゆきりんの位置に注目~目



ゆきりん 右おんぷ






このボーナスが…











「狙え!」





















やったぁ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





この瞬間がたまりませ~ん怒




またしても終了画面、ゆきりんの位置に注目~目






またまたゆきりんの位置に注目~目




全部 右だえ゛!





はい、終了汗



会いたかった48引いて、ボーナスも何回か絡んでるけど思ったより出玉は伸びずガクリ




会いたかった48引いたときは「いけるんじゃない、2000枚over」


とか妄想膨らんでましたが…



その夢は儚く散ってしまいました泣



2000枚overの夢なんて可愛いもんなんだから叶えてくれてもいいのにさっガクリ




まあ、0回転のマイナスになる確率の高い域から打って、会いたかった48も引いて勝てたんだから結果オーライでした(*'∀`*)v




ちょこちょこボーナスも引けたし、継続しようかと思いましたが…



「出したら
            すぐ去る」



が私の信念なんでヤメですキラキラ


「できる限り」このスタイルを貫いていこうと思いますおんぷ


「できる限り」と言うのは…


モンハンだと打ってしまうのです汗