日もいい天気で暑いくらいでしたね晴れ


すでに連休に突入している方は羨ましいおんぷ


ちなみに私のお休みは3日と4日のみですガクリ



今日は神戸でも高台の方にあるお宅へ仕事で訪問してきましたキラキラ






すんごぉ~い分かりにくいんですがポートタワーも見えてますおんぷ


神戸の夜景が綺麗に見える高台ですキラキラ






話は変わりまして、我が家のビーシュリンプちゃんたちWハート





お食事タイムじゅる・・








上の写真、2枚にご注目ください(*'∀`*)v



ちっこい白黒のエビちゃんが見えませんか?Wハート






ねっ、ちっこいでしょえ゛!

かわいいでしょラブ



先日、発見したときより少し大きくなってました(*'∀`*)v



チビクロちゃんと名付けましたラブ









コケを食べてるゼブちゃんキラキラ


明日は京楽の台を打とうかなおんぷ


スロットはAKBしかないやんか怒












ええもん食べてるなぁ…








あたしも食べたいなぁ…








なんでくれへんねんムカムカ






こんなん食べるから太るんや~ムンクの叫び




ダイエットは明日から~おんぷ