昨日はムカついたからコタツで寝てやったムカムカ



何が 「帰りにケーキ買って帰るわ」やムカムカムカムカ


しかも何が「あっ!忘れた…」やムカムカムカムカムカムカ



仕事終わってさあ帰ろう…



「今日の晩ごはんは作ります」

とメールが…








私の大好きなハンバーグやんかじゅる・・

オバチャン、歳いくつやねんえ゛!







悔しいけどうまそうや…じゅる・・じゅる・・


うまかった…ぺこ








ちょっとこれは贅沢すぎるんじゃ…


刺身で食べたいんだけど…


これもうまかった…ぺこ


主夫になれるぞモッコリさん(*'∀`*)v


いや、こんな贅沢な食材ばかり使われたら破産するからアカンな汗







食後のデザートに…





またもや私の大好きなモンブラン怒







そういや、もんぶ らんってAV女優さんがいましたな(*'∀`*)v


ねっ? 教祖さま、だちょうさん、おれさまさんはてなマークはてなマーク




「もんぶ らんの48手」ってのを友達と笑いながら見たぞぉ~え゛!




機嫌を取るのも大変だね汗


こんな機嫌取りをしてもらえるのも今年だけじゃなかろうか…







話は変わりまして…


仕事の帰りに私の可愛い妹ちゃんに会いましたWハート


そう、今はブログお休み中のsachiちゃんラブ


元気にスロット打ってましたよにゃ



またしてもお土産いただいちゃいましたキラキラ





ありがとね~、sachiちゃんおんぷ


また近いうちに連れ打ちしたいなにゃ