せっかくの祝日なのに朝から雨ですね汗


私は残念ながら仕事しております泣



昨日はたくさんのおめでとうのコメント、本当にありがとうございましたキャハハ


ブログやっててよかったなぁと心から思いますラブ



どうぞこれからもよろしくお願いしますWハート



我が家のビーシュリンプちゃんたちおんぷ



ひとりの脱落者もなく元気に過ごしておりますぺこ














エサに群がってますじゅる・・





じーっと水槽を眺めてると…










紅白のビーシュリンプの横に白黒の小さい物体が…








奥の二人のビーシュリンプさんの下に見える白黒の物体…






写真じゃかなり見にくいですが…






ビーシュリンプの赤ちゃんですWハート





この前の満月の日に頑張った結果ですなラブ





水槽のどこかにまだ赤ちゃんビーシュリンプちゃんがいると思われるんですが見つけれてません汗




紅白のビーシュリンプさんたちが交配して白黒のビーシュリンプちゃんが産まれる…



こういうのがビーシュリンプの交配の醍醐味です怒



あとはどんな模様の子たちが産まれてくるかも楽しみですにゃ




まずは第一回目の繁殖は成功したみたいです(*'∀`*)v







昨日の夜、モッコリおじさんが

「ケーキ買って帰るわな」

と…




夕食を少し減らして準備しているところにお帰り…




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




手ぶら…




私 「ケーキは?」




モ 「忘れた…」






ふざけるな~ムカムカ






自分の物になった気分なのか何なのか…



こうやって色々と忘れられていくんでしょうねガクリ




ちょっと愚痴ってみました汗