みなさん、昨日は優しいコメントありがとうございましたWハート



ブログやっててみなさんに出会えたことに感謝しますおんぷ







さて、題名を見て…



























このワンコだと思われた方が大半だと思いますえ゛!











残念…













今日のワンコはこちらWハート









毛が伸びてきてボサボサ汗










大好きな食パンを狙ってますじゅる・・







ボサボサなんでビューティサロンへ行ってきましたおんぷ










耳の毛を短くしてもらってボブ風に(*'∀`*)v






リボンは…





エルメスってかどーや








疲れたみたいで伸びてますぼー









今回のネイルキラキラ







今日はモッコリおじさんの実家に結婚のご報告&ご挨拶に行ってきましたにゃ




何度かお会いしてるけど…


大事な報告&ご挨拶なんで緊張しました汗


私はヘコヘコとへつらえるタイプじゃないけど悪い印象を持たれるよりはいい印象を持ってもらいたいにゃ



だんだん近付いてきたんだなぁとまたしても思いましたかお



次は両方の家族とお食事会を計画していますおんぷ