どうしてもAKB48が打ちたくなりましたおんぷ



ステリレさんみたいにお残しして帰りたいと思って打ちましたえ゛!


34Gヤメの台、投資150枚で当たりましたどーや




今日の推しメンはまゆゆですWハート


アメとも まゆゆさんみたいに優しい台かしら…



得意のじゃんけんボーナス(*'∀`*)v





これがやれる日は勝てるはずどーや


100Gスタートおんぷ


まずまずおんぷ






私もおめでとうフリーズ引くぞぉ~怒


























の、予定が…





何の上乗せもなく終了ですガクリ






ステリレさんみたいにはいかなかった泣



でも時間もないし、即ヤメしたからほんの少し勝ちでした(*'∀`*)v