今日は仕事が終わってからホールではなく…



神戸の繁華街、三宮へにゃ



繁華街と言っても関西では大阪や京都に比べると人は少ない少ない…



出掛けた先は…



役所にこれをもらいに行ってきましたWハート











いよいよ近づいてきたんだなぁって感じですおんぷ




あと、指輪を注文してきましたラブ


ネットで見てて、いいなと思ったのがモッコリさんと同じだったので決まるのは早かったです好






出来上がりまで約1ヶ月…


ちょうどいい日に手元に届きそうです(*'∀`*)v


なんかあまり実感なかったけど着々と進んできて、だんだん実感がわいてきましたおんぷ





パンフレットをいただいてきましたキラキラ






今日、仕事で訪問途中で見つけたお花たちおんぷ















これはつつじですキラキラ







とあるマンションの花壇ですキラキラ



春っていいですね怒