今日も朝から大阪まで研修へ行ってきました汗


普段は動いてることが多いのでじっと座って話を聞くことは苦痛ですガクリ



あと普段は電車に乗ることもないんで疲れました泣



久しぶりに電車に乗ったんで少しご紹介をおんぷ



ふみのすけくんのブログに以前載ってた…





ハーバーランド駅かお



ハーバーランドというショッピングセンターの名前が駅名になってるんですおんぷ


カタカナの駅名は確かに珍しいよね、ふみのすけくんかお



そのハーバーランドにある…




アンパンマンミュージアムおんぷ


遠くからでもお子さんと一緒に遊びに来る方もいらっしゃるとかキラキラ



これは神戸じゃなくて姫路だけど…




岡田くんWハート


姫路城は文化遺産になったから今じゃ姫路を知らない方は少ないと思いますが、2年前に山梨県に遊びに行ったときに姫路ナンバーの車がいて、それをみたおばちゃんが…

「姫路ってどこ?」

って言われてましたえ゛!



あとは大阪だけど…




ご存じの方も多いと思います、USJです音譜



ワンピースショー、見に行きたいなラブ



大阪に行くまでに撮ってみましたおんぷ




帰りに駅に売ってたいちご大福じゅる・・






わざと2個並べたまま撮ってみましたどーや




教祖さま、だちょうさん、おれさまさん


突っ込みたくなるでしょ~怒



スロ純粋さんからの突っ込みもお待ちしておりますぺこ




勝手にお名前を出させていただいたアメともさん、失礼いたしました汗