今日は夕方に仕事終わってからマルハンに行きました自転車


ついにバジリスクⅡがバラエティコーナーに来てるのですおんぷ


マルハンのバラエティコーナーは熱いのですメラメラ


昨日、打ちたかったんですが先客がいたので打てずあせる


のぞきに行ったら2台しかないんだけど2台とも空いてたんで実践かお



座って5回転目に土岐峠音譜


それから5回転で座禅屋敷ショック!


小次郎を倒せ、赤文字で…


倒してしまったクラッカー






バジリスクⅡ、打つのも当たるのも何ヵ月ぶりか…


絆ばかり打ってるとなんか変な感じえ゛!



では、よいところだけ抜粋してアップします(*'∀`*)v


好きな台を打つとついついいっぱい写真撮ってしまいますかお











完全決着はならんかった…






朧ちゃ~んWハート





はい、終了ぼー




予想以上に出ていただけてありがとうございま~すクラッカー



今日はモッコリおじさん、仕事で帰ってこないから打ってもよかったんですが、お決まりの即ヤメですラブ


やめる前にスロットコーナーを一周してみたんですが、4月に等価交換から5.6枚交換に変更になってから…


お客さんが増えてますおんぷ


そんで箱を使ってる割合が高くなってますえ゛!


昨日は1/3が箱を使ってたし、今日もけっこう出てましたキラキラ




私は夕方から行ってちょこっと打つだけなんで設定がどうだとかは分かりませんが、稼働率や出玉、お客さんの増え方を見てる感じでは設定入れてきてるのかな?って印象ですにゃ




貯メダルの再プレーは500枚までって上限もできてしまいましたが今までのように貯メダルしてもいいかな?って感じですおんぷ



このままの営業を続けて欲しいと願うばかりです(*'∀`*)v



あと、もうひとつ…




やっぱり私は…





ひとりで行ったほうがいいな怒