15時過ぎにマルハンへ行きました車




カイジを打ちましたかお


150枚使いましたお金



レア役ラッシュから当たりましたクラッカー








初めて青7が揃いました(*'∀`*)v



70Gからスタートでしたかお







エスポワールに乗りました船







ジャンケンいっぱい勝ちました得意げ






初めて倍プッシュを引きましたショック!






160Gも上乗せしてくれましたアップ







2セット目はカイジくんに歌をうたってくれましたラブラブ






2セットで終わりましたぼー







バニーが出てきたので打ちましたおんぷ




80Gくらいでレア役ラッシュ20G引きましたキラキラ




沼に負けましたガクリ








心が折れてヤメましたガクリガクリガクリ












パチンコ ルパン三世を打ってモッコリおじさん…




900Gまでハマってました爆弾




ひとりで行ってたら…




全部小遣いにできたのになぁ…



と、少~し後悔しましたぼー





まあ、楽しめたからいいかおんぷ






小さい子の日記風に書いてみましたえ゛!