先週の回胴連のお題、バジリスク絆で受賞させていただきましたおんぷ


出玉はイマイチでしたがフリーズ引いて、みなさんに暖かいコメントをいただいたうえに賞までいただけて光栄ですキャハハ


やっぱり受賞すると嬉しいですラブ


これからも積極的にお題機種を打っていこうと思いますぺこ


今週のお題、モンハンはなかなか空き台がないんで打てる機会があるか微妙ですが…




話は変わりまして題名のとおり、18匹に増えたビーシュリンプたちのその後は…



エビは水質管理が難しいと言われています汗


水質が合わないとあっという間に全滅してしまうこともあるんですが…



























全員お元気ですえ゛!







ゼブラ柄のゼブラオトシンくんも元気です(*'∀`*)v


ゼブラオトシンくんは「ゼブラーマン」と名付けましたおんぷ



明日はAKB打とうかなぁ…








満月は15日…



果たして何が起こるのか…